ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁さん
◇花ブログ

素敵な花嫁さん

先日、お式を挙げられた花嫁様から嬉しいお写真が届きました~♪

 

可愛い~っ!!!!!!!

ブーケをお届けするまで 花嫁様から心温まるお言葉をいただいたおかげでどんなに疲れている時も

メールを拝見するたびに笑顔にさせていただきました。

そして、今もこうして送ってくださったお写真を拝見しながら幸せと元気を分けていただいているんだな~

と改めて感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

お写真の掲載もためらわれたようですが、「お役に立てるなら」と快諾してくださいました☆

本当にありがとうございます。

お二人の幸せいっぱいの笑顔に私も癒されています♪

 

幸せそうなお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいておりますheart 

120423yh1.jpg

120423yh2.jpg

120423yh4.JPG

120423yh3.jpg

いつまでも末永くお幸せに☆ 

本当にありがとうございました。