ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁さん
◇花ブログ

素敵な花嫁さん

ウェディングブーケ・和装ブーケをお届けした新婦様より 幸せいっぱいのお写真をいただきました!

和装用は試行錯誤でようやく完成した扇子ブーケ!

概ね、お任せでご依頼くださったのですが、いわゆるゴールドの扇子に赤や黄色の花を合わせて…という ありきたりなデザインは

避けたくて…

新婦様がお気に入りのピンクの芍薬を使ってゴージャスに!それでいて可愛らしく!というコンセプトを基に作り上げました。

ヘッドパーツもブーケとおそろいで♪

 

本当に笑顔がと~っても可愛い!!!!!

111219fc1.jpg

 

ウェディングドレス姿もこれまた魅力的な花嫁さん♪

おきれいです☆

ウェディングブーケはアイボリー系のローズやスカビオサにほんのり色づくピンクのローズに爽やかなライトブルーの

プルメリアを合わせて新婦様にぴったりの清楚なブーケに仕上がりました♪

お写真を拝見して本当に素敵だな~…と見惚れてしまうほど!

ほんとにため息がでてしまいます。

111219fc2.jpg

111219fc3.jpg

嬉しいメッセージもいただきました。

(中略)

  WDブーケ、和装ブーケ、ヘッドパーツとどれも品があって可愛くて素敵で

  結婚式当日は沢山の人に誉めてもらい、すっごく嬉しかったです(^^)
  両親贈呈のお花もとても喜んでもらえました!
  又、扇子ブーケはスタッフさんにもかなり珍しがられました。
  色々試行錯誤していただいたおかげで、すごく持ちやすかったですし
  やはり作っていただいて良かったです♪
 
  ひょんな事からHPを拝見し、素敵なブーケに一目惚れし、実際に作っていただき・・・
  御縁というのは不思議なものですね。上田さんに出会えて本当に良かったです。
 
  また何かありましたらぜひお願いしたく思っておりますので
  その際はどうぞよろしくお願い致します。
  本当にありがとうございました! 
 
 

可愛くて清楚な新婦様。

そして、お人柄の良さはお写真からも伝わってくるほどです。

本当にありがとうございました!

お二人の末永いお幸せを心から祈っております☆ 

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。pc