ホーム>スタッフブログ>リストブーケ

リストブーケ

ウェディングブーケ(パステルカラーのリストブーケ)

141202wok600.jpg

お届けいたしましたリストブーケです♫

ハワイでのウェディングフォト用にとオーダー

下さいました!!

色の指定などはなかったのですが、

ビーチでの撮影という事と、パステルカラー

がお好きとお伺いしておりましたので、

明るく可愛らしい色合わせでご用意させて

いただきました♪

リストブーケはコサージュとしてもお使い

いただけるよう小ぶりに作成してあります。

花嫁様のご要望で、リストにはブルースター

を使用しなかったので、代わりに

ブルーローズで色味を合わせました!!

色とりどりの花たちを見ているだけで

ウキウキしてしまいますね☆

ビーチの波をイメージしてお入れした

パールビーズでラブリー仕上げに♥

一緒にオーダーいただきました花冠も

後ほどご紹介いたします♪

ウェディングアイテム(リストブーケ&ヘッドパーツ)

141023kmwb600.jpg

ラウンドブーケとおそろいのリストブーケ

小ぶりなものをご依頼いただきましたので

リボンをはずせばコサージュとしてもお使い 

いただけるよう施してあります。

せっかくならお式の後にも活用したいです

ものね!!

ブーケとお揃いのリストブーケを付けると

コーディネート感が出るのでお勧めアイテム

です♪

ブーケの色でかなり悩んでいた花嫁様でしたが

今となってはこの色合わせ以外考えられない!!

と、いったくらい花嫁様に似合うブーケになり

ましたね☆

色鮮やかでフェミニンな雰囲気に仕上げると

フレンチスタイルで洗練された大人の女性向き

になるかな♪

花嫁様にとってもお似合いです♥

お揃いの花材でご用意したヘッドパーツも

豪華で素敵です☆

141023kmh600.jpg

ウェディングブーケ(フレンチアンティークなリストブーケ)

141019taw600.jpg

花冠とおそろいでオーダーいただきました

リストブーケです♫

普段あまり使う事のないアーティフィシャル☆

プリザーブドにはない絶妙な色合いだったり

花の形がとても新鮮でした!!

ピンクのカラードレス用にご依頼いただいた

リストブーケ&花冠でしたが、WDにも

合いそうですよね♪

 

リストブーケがあれば、キャンドルサービス

や、ケーキカットなど、ブーケを持つことが

できない時でも手元を華やかにしてくれる

ので、お色直しの後、いろいろな演出を

される際に便利ですよね!!

手首はもちろんのこと、ドレスのデザインや

演出によっては腕に付けられても素敵だと

思いますよ♪

まだまだアイテムのご紹介は続いて

いきま~す☆

ウェディングブーケ(プルメリアのリストブーケ)

プルメリアのラウンドブーケとおそろいでご用意いたしましたプルメリアのリストブーケです♫

プルメリアの花言葉は「恵まれた人」「気品」「日だまり」

また、ハワイでは、神に宿る花"と言われていて、身を守る象徴としても考えられ「大切な人の幸せを願うもの」

ともされているそうです!! 

ビビットなイエローローズに負けないくらいの華やかな存在感を放つプルメリア☆

ナチュラルなリストブーケにも1輪入れただけで高級感が増しますね♪

一緒にご依頼いただきました花冠も後ほどご紹介いたします!!

 

140925kaw600.jpg

ウェディングブーケ(リストブーケ)

140927ksw.jpg

オーガンジー素材の淡いオレンジのドレスに

合わせてオーダーいただきました

リストブーケです♫

オレンジ×イエローだけでまとめると

柔らかい印象になりますがオレンジのドレス

に合わせると色が重なりすぎてせっかくの

リストブーケがぼやけてしまう可能性が

あるので、花嫁様のご要望でお入れした

ブルーの小花はアクセントになって素敵だと

思います♪

他県にお住いの花嫁様でしたが、鈴鹿方面へ

お越しいただく機会があったようで直接

取りに来てくださいました。

お越しいただいた日はあいにくの空模様。

お花をお渡したあと、駐車場へ戻るまで

新郎様が花嫁様とお花が濡れないように 

傘をさして車に乗り込む姿が微笑ましくて

思わずお二人の後ろ姿を見送りながら

にっこりしてしまいました♪ 

141010ksb600.jpg

 先日ヘアメイクリハーサルに、かすみ草の花冠を持って行ったら、プランナーさんやメイクさんからたくさん
「かわいいー!」といっていただけました(*^^*)
本番つけるのがとってもたのしみです!
ありがとうございました。
 

 

と、ご連絡をくださった花嫁様♥

可愛い花嫁様に似合うだろうな~と思いながら

お作りしておりましたので、そういって

いただけて本当にうれしいです☆

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります♪

本当にありがとうございました。

ウェディングブーケ(リストブーケ)

140930yhw.jpg

クラウンステッキ花冠につづいてご紹介

するのはリストブーケです♫

これだけそろえばコーディネイトも完璧

ですね☆

花嫁様のこだわりが詰まった花材選びで

私も幸せな気持ちで作品に携わることが

できました♪

本当にありがとうございます!!

 

リストブーケは手首につけても素敵ですが

メインのブーケで隠れてしまいそうだな…

と、言うときは腕につけても可愛いですよね!!

(腕につける際には新郎様と腕を組んだとき

花がぶつからないよう、左腕につけるのが

お勧めです)

 

一緒にご依頼いただきましたアイテムの

ご紹介はまだまだ続きます♪

ウェディングアイテム(リストブーケ&ヘッドパーツ)

140929oyh600.jpg

 

和装&カラードレス兼用でオーダー

いただきましたヘッドパーツです♫

さまざまなサイズのバラがこれだけあれば

いろんなヘアアレンジを楽しめそうですね☆

お式が終わったら小さな花器に挿して

インテリアとしても楽しめますよ♪

そして、一緒にご依頼いただきました

リストブーケです!!

当店では小ぶりなタイプはコサージュにも

できるよう施させていただいたおりますので

最近はこの小さめリストが人気です☆

たくさんの思い出や思い入れが詰まった

お花たちをお式の後も花嫁様にお使い

いただけると嬉しいです♪

 

さて、花嫁様の素敵なお写真も後ほど

掲載させていただきますね~!! 

140929oyw1600.jpg

ウェディングブーケ(リストブーケ)

140925kkw600.jpg

花冠とおそろいでご用意させていただきました

リストブーケです♫

花冠の仕上がりをご確認いただいてから

追加でオーダーくださいました!!

小ぶりなリストをご希望という事でしたので

コサージュにもできるように施させていただき

ました。

お式が終わってもお使いいただけるのが

嬉しいですよね☆

お届けした花嫁様より

無事に素敵な花冠とリストブーケが届きました
ラッピングもすごくかわいくて嬉しかったです

お忙しい中お手紙までありがとうございます。

嬉しすぎて、何度も花冠を身につけて、鏡に映る自分の姿を見てにやけてしまいました

上田さんのおかげで素敵な結婚式になりそうです。

本当に本当にありがとうございました。

と、ご連絡いただきました。 

嬉しすぎます!!! 

 

花嫁様本当にありがとうございました♪

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆ 

素敵な素敵な1日になりますように…♥

ウェディングブーケ(リストブーケ)

140911smw600.jpg

140911smh600.jpg

お届けいたしましたリストブーケ

ヘッドパーツです♫

手首をぐるっと花で覆うブレスレットタイプで

オーダーいただきました。

ドレスの雰囲気に合わせてお任せでご依頼

いただいておりましたが、

リストブーケ、めちゃくちゃかわいい♡
色合いがカラードレスとバッチリで
感激してます!!旦那さんも「いい!!!!」と
絶賛です(^^)
 

と、とっても嬉しいコメントをくださいました。

自分で言うのもなんですが、ほんとに

ドレスにぴったりで可愛いくできました!!
 

お式はワンちゃんも参加されるそうで

抱っこするのに手が空くようにリストブーケを

選ばれたそうです♪

ワンちゃんも幸せですね♥

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

ありがとうございました。

 

ウェディングブーケ(リストブーケ)

140814taw600.jpg

花冠とおそろいでオーダーいただきました

リストブーケです♫

仮止めが終わった段階で画像をご確認

いただくと、

こんにちゎ!
凄く可愛いです!
本当にありがとうございます!
リストブーケも理想てきでした!
 

と、とってもとっても嬉しいご連絡が!!

そして、お届け後は

昨夜お荷物を受けとりました(*^^*)
凄く可愛いくて、早く前撮りがしたくなり
ました!
Ka-renさんにお願いできて良かったです!

と嬉しいご連絡をいただくことができました♪

私も可愛い花嫁様に喜んでいただけて

良かったです!!

うっとりしてしまうくらい可愛い花嫁様の

お写真も掲載の許可をいただきましたので

のちほどご紹介させていただきま~す☆