ホーム>スタッフブログ>リストブーケ

リストブーケ

ウェディングブーケ(かすみ草と小花のリストブーケとヘッドパーツ)

2018322174135.jpg

2018322174156.jpg

お届けいたしましたリストブーケ

ヘッドパーツです♬

ハワイ挙式の際にはかすみ草に黄色のあじさいと

ブルースターで作成させていただきましたが、

今回は披露宴で着用するサーモンピンクのドレス

に合わせてリメイクさせていただきました!

ほんの少し違う色や花材を使うことで印象が

ガラリと変わりますね♪

この雰囲気だったら以前お届けしたクラッチ

ブーケとの相性も良さそう♥

ヘッドパーツも少し追加でご依頼いただき

ました!!

お二人がご使用くださるたくさんの

ウェディングアイテムにご両親へのプレゼント

叔母様へのミニブーケに義妹さんへの

リストブーケと…

ご親族皆様にカレンのお花を贈って下さり

本当にありがとうございました!

花嫁様との素敵な出会いに心から感謝の気持ち

でいっぱいです!!末永くお幸せに☆彡

 

ウェディングブーケ(かすみ草のリストブーケとコサージュ)

201831018452.jpg

リストブーケ花冠とお揃いでオーダーいただき

ました♬

かすみ草とミントグリーンのあじさいでふんわり

優しい雰囲気です♪

手前のま~るいのはお揃いのコサージュ♥

お友達へプレゼントされるそうです!!

まわりへの気配りを欠かさないとても素敵な

花嫁様で商品をお届けした際にも

 商品無事に届きました。 本当に素敵で!!
 とってもとっても嬉しいです!!!
 女子力の高い新郎も「すごーーーい!」と
 感動していました(笑 カレンさんのお願い
 して本当に良かったです!
 心から感謝致します。

と、ご丁寧にご連絡くださいました♪

花嫁様のお心遣いのおかげでとても楽しい

時間を共有させていただく事ができ、感謝

の気持ちでいっぱいです!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

ありがとうございました♥

ウェディングブーケ(かすみ草と小花のリストブーケ)

201811118745.jpg

お届けいたしましたリストブーケです♬

見ているだけでも幸せ気分に浸ってしまう

爽やかな色合わせですが、作っている時は

もっともっと幸せでした~☆

そして、今日はさらに幸せなことが!!

ハワイから帰国した花嫁様から早速お礼の

メールとお写真が届いたんです♪♪

めっちゃくちゃ可愛くて思わず1人で興奮

しちゃった(笑)

ホームページでもご紹介させていただけないか

ただ今ご連絡待ちです!

花嫁様のイメージを形にするお仕事は

簡単な事ではありませんが、お好きな花や

色、会場の雰囲気や撮影場所などお伺いする

のがとても楽しくてイメージ通りに仕上がった

時は花嫁様以上に私も嬉しいのです♪

素敵なお写真本当にありがとうございました。

引き続きご依頼いただいておりました

ミニブーケは明日UPいたしますね~!

 

ウェディングブーケ(ナチュラルテイストのクラッチブーケ&リストブーケ)

20171010212215.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

お問い合せの際に花嫁様がイメージされて

いたような淡~い水色や紫がプリザーブドでは

ご用意できず・・・

こんなにカラーバリエーションが豊富になっても

まだまだお客様に満足していただけるための色が

足りません・・・

当初の予定よりもだいぶピンク多めになりましたが

ナチュラルな可愛らしいブーケに仕上がりました!

お揃いのリストブーケもご用意させていただき

ましたが、花嫁様より

 すべてかわいいです♡♡

と嬉しいコメントをいただくことが出来ました♪

少ないお時間の中、慌ただしいお届けとなって

しまいましたが、思った以上の出来映えの

ブーケに私も大満足です!!

素敵な挙式だったでしょうね♥

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

ありがとうございました。

20171010212229.jpg

ウェディングブーケ(ブレスレットタイプのリストブーケ)

201737105034.jpg

バッグブーケとお揃いでオーダーいただきました

リストブーケです♬

単品でも十分可愛いのですが、ブーケとお揃い

にする事で全体の統一感が生れてさらにさらに

可愛くなるんです♥

リストブーケはラウンド型に施すタイプと手首を

ぐるりと覆うようなデザインのブレスレットタイプ

があります♪

花嫁様のお好みに応じてご用意いたしますので

お気軽にご相談ください!!

 本日無事に手元に届きました!!
 丁寧に梱包して頂いたため、郵送上での破損もなく
 写真で見せてもらった綺麗な状態で届きました!
 間近で見るとますます可愛いです♪
 結婚式が終わったら、部屋に飾らせて頂きますね

無事にお届けできたご報告ととっても嬉しい

コメントを下さった花嫁様♥

どんな素敵なお式になったことでしょう♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります。

本当にありがとうございました。

ウェディングブーケ(ハート型のバッグブーケ)

20173383828.jpg

お届けいたしましたバッグブーケです♬

  ホームページに掲載されている作品が
  とても素敵だったので・・・

と、お問い合わせ下さった花嫁様♥

花嫁様のご期待に応えられるよう頑張って

作成させていただきましたよ♪

ブーケは上品な淡いピンクにサーモンピンク

のサッシュベルトが付いたドレスに合わせて

ご使用くださるそうです!

印象的だったサッシュベルトの色味に近い

リボンを探し、ハート型のくぼんだところに

ちょこんとお入れしてドレスとお揃いにして

みました♥

ピンク、ホワイト、パープルのロマンチックな

色合わせはバラだけでも十分可愛いのですが、

花嫁様のご要望でお入れした白いブルースター

がさらにキュートな雰囲気を作り出しとっても

可愛いブーケに仕上がりました♪

お揃いのリストブーケも後ほどご紹介

いたします!!

 

ウェディングブーケ(パステルカラーのリストブーケ)

2016111014521.jpg

お届けいたしましたリストブーケです♬

小物合わせに間に合うようお揃いのステッキ

ブーケは先月お届け済みだったのですが、

今回追加でご依頼いただきました!!

デザインやサイズなども含めいろいろ

悩まれていた花嫁様ですが、コサージュとして

もご使用いただけるこちらのデザインでご用意

させていただきました♪

リストブーケ単品でも十分可愛いのですが、

ブーケや花冠と併せてお使いいただくと全体の

統一感などが出るのでさらに可愛いくなる事

間違いないですね♥

ステッキブーケはゲストの皆さんに注目して

いただけるよう

「ブーケ当てクイズ」をされるそうです♪

何割くらいの方が正解されるのでしょうね~

当日が待ち遠しいですね☆

お気に召していただけて本当に嬉しい限りです!

続きはまた明日…

 

ウェディングアイテム(ピンクローズのヘッドドレス)

2016927222358.jpg

ママのブーケとお揃いで、お子様用に

「何かお揃いのものを…」というリクエストに

お応えしてご用意させていただきました

ヘッドドレス兼コサージュです♬

ただ…大人の髪質だったらクリップで髪に

留めるだけなんですが、なにぶん小さなお子様の

サラサラした細い髪だとクリップが滑ってしまう

可能性も否めないので、保険でカチューシャ風に

できるようリボンもお付けしてみました。

裏には安全ピンも付いているので、大事にとって

おいてもらえれば、この先幼稚園の入園式でも

使えそうですね♪

  立派すぎるブーケに胸が高まりました。
  また娘にも可愛らしいヘアアクセサリー
  をありがとうございました。

とご連絡くださった花嫁様♥

お式当日はさぞ素敵な1日になったのでは

ないでしょうか!

皆様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡ありがとうございました。

ウェディングブーケ(ラウンドタイプのリストブーケ)

201691420440.jpg

花冠とお揃いでご依頼いただきました

リストブーケ(ラウンドタイプ)です♬

花冠同様、ピンクローズをメインにしており

ますが、シアンブルーの上品な色合いのドレス

に合わせる事もあり、ブルー花材がアクセント

になるように作成させていただきました。

花嫁様に画像をご確認いただくと

 すごく素敵です!!
 入れたいもの全てが入っていて大満足です!

と嬉しいお返事をいただくことが出来ました☆

花嫁様が入れたいとおっしゃっていたかすみ草

アジサイがこのバラやブルースターをより

美しく魅せるいい仕事をしてくれています♪

 先ほど受け取りました! 素敵な包装でビックリ
 しました! さっそく確認のため全てあけて
 出しましたが、破損等はありませんでした。
 とても可愛く作ってくださりありがとう
 ございます!
 ヘアリハーサルでも花冠持って行くので、本番も
 含め大事に扱っていきたいと思います!

ありがとうございました!

お写真楽しみにお待ちしておりますね♪

素敵な素敵な1日になりますように☆彡

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのリストブーケ)

160729aa600wb1.jpg

お届けいたしましたかすみ草とあじさいの

リストブーケ&ブートニアです♬

ふんわりとしたかすみ草と幸せを感じるような

甘~いピンクのあじさいで手首をぐるりと覆う

ブレスレットタイプのリストブーケを、

ディープブルーとライトブルーのチュールを

重ね合わせた大人可愛いドレスに合わせて

ご使用くださるそうです♪

ブーケは式場で生花をオーダーされたという事

だったので、新郎様用のブートニアのご注文は

必要ないのでは?と、お伺いしたところ、

 せっかくなので手元に残るお揃いのものが
 欲しくて…

と、ブートニアもオーダーくださいました♪

ラブラブなお二人の思い出のアイテムとなります

ように…☆彡

ベビーピンクの可憐なあじさいがブルーの

ドレスにはもちろんの事、可愛い花嫁様に

とっても似合いそう♥

一緒にご依頼いただきましたアイテムも後ほど

ご紹介いたしま~す!!