ホーム>スタッフブログ>ラウンドブーケ

ラウンドブーケ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

140315km600.jpg

淡いペパーミントグリーンのドレスに合わせる

ブーケをお探しの花嫁様!! ご希望は

「お花見をイメージしたピンポンマムが

たくさんのパステルカラーのラウンドブーケ

という事で、ご提案させていただいたのが

こちらのブーケ♪

丸っこいお花をお集めたブーケの中に

ポイントでお入れした桜の花をとても気に

入ってくださった花嫁様でしたが、残念な事に

配送中、桜の花が散ってしまったそうで…。

本当に申し訳なかったです…。

とても繊細な花なので、代わりの桜の花に

ワイヤーを通したものをお送りし、花嫁様に

お直しをお願いいたしました。

とても気に入ってくださっていただけに本当に

残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

可愛くて気遣い上手な花嫁様のお幸せを

心よりお祈りしております☆

ありがとうございました♥

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

131010kt600.JPG

 

お届けいたしましたラウンドブーケです♪

花嫁様のご希望でピーチのバラを!

ご依頼主様のご希望でオレンジのバラと

マリアンヌを!

あとはギャラリーからお好みのブーケを

いくつかお選びいただいていたので

それらを参考にご用意させていただきました。

「ビタミンカラー」と言うほどビビットな

色合わせではありませんが、

やさしいオレンジ系のブーケに鮮やかな

オレンジが入るだけで明るく元気な

気分になれますよね♪

久しぶりに目の覚めるような可愛い

オレンジのバラを手にし、私のテンションも

かなり上がりました♥

一緒にご依頼いただいております

ウェディングアイテムも後程

ご紹介させていただきますね~♪

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

131002sk2600.jpg

 

お届けいたしましたラウンドブーケです♪

こちらのブーケはウェディングドレスと

イエローのカクテルドレスとそれぞれの

ドレスに合うようにご用意させていただき

ました!

 

ラウンドブーケ(フラワーガーデン)を

ベースに、パステルカラーがお好きな花嫁様

のイメージにより近づけるよう、いくつか花材

を変更しております!

 

花嫁様からは

「すっごく可愛い!!完璧すぎ」

と、めっちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただく事

ができました~(人∀`*)♪ 

本当にありがとうございます☆

素敵な花嫁様との出会いに感謝せずには

いられません!!! 

 

一緒にご依頼いただいておりますウェディングアイテムはまた後程掲載させていただきます♪

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

131005ic1.jpg

お届けいたしましたアンティークテイストの

ラウンドブーケです♪

スタンダードなものよりも、オールドローズの

ようにコロンとした花姿のバラの方がお好み

という花嫁様♥

オールドローズをふんだんに使い、

木の実や秋色アジサイを合わせて、まさに

今が旬のオータムブーケに仕上がりました♪

さすがグラフィックデザイナーをされている

だけあってお色のチョイスなども参考になる

部分が多々ありました!

こちらのブーケはピンク系、グリーン系の

2着のドレスにご使用くださるそうです。

スモーキーカラーの落ち着いたドレスに

とってもおきれいな花嫁様がこのブーケを

持ったら…♥

と、考えるだけで幸せな気持ちになります!!

 

もぉ~♥めっちゃくちゃ楽しかった♪

本当にありがとうございました。

一緒にご依頼いただいておりましたウェディングアイテムも後程ご紹介させていただきま~す☆

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

130618om11.jpg

トス用ミニブーケと一緒にオーダーいただいた

ラウンドブーケです♥

淡~いピンクのCD着用の際に使用される

そうです!

ホワイト・アイボリー・ミントグリーンに

ピンク・パープル…。

とりあえず、花嫁様のご要望通り花材を

用意したものの…

どのようにまとめたらいいのか…σ(._.@) 

幾度も仮止めを繰り返しながらお打合せを

させていただき、ようやく完成!!

時間をかけて悩んだだけあって私も花嫁様

も納得の出来♪

きっと作成過程では花嫁様もかなり不安

だったのではないかと思いますr(≧ω≦*) 

辛抱強くお待ちいただいた事、心から感謝

しております。

本当にありがとうございました。

素敵なお式になりますよう心よりお祈りして

おります☆

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

130227ms1.jpg

 

北海道へお嫁入りしたラウンドブーケです♪

りんごと茶系の花をプラスしてアンティークな

雰囲気にしたいというのが花嫁様のご要望。

ローズはオールドローズ系のコロンとしたもの

がお好みだったようなのでいろんな色の

オールドローズをたっぷり使ってみました。

1年ほど前からコンタクトをいただいていた

花嫁様で、これまでにも

ラウンドブーケ(アップルマム)や

バッグブーケ(ハートチャーム)をお届けして

おりました。

長い時間を経てお届けしておりましたので

いよいよ結婚式!

と、なった時はなんだか親戚の子がお嫁に行く

ような感覚!

末永くお幸せに☆

ありがとうございました。

 

 

これまでにお届けしたブーケもデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip