ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ

◇花ブログ

ウェディングブーケ(アッシュピンクのラウンドブーケ)

20211220151027.jpg

花嫁様のシルバーグレーのドレスと新郎様の

ベージュのタキシードのどちらにも似合うようにと

オーダーいただきましたくすみピンクの

ラウンドブーケです♬

もともとはお母様の手作りブーケをご使用予定

だったそうなのですが、ご納得のいく仕上がりでは

無かったとのことで急遽追加でオーダーください

ました。でも、花の色や種類の選び方もとても素敵

だったので、お母様のお手製ブーケもきっと花嫁様

は喜ばれたのでは!?と思っちゃいました。

繊細さを感じさせるニュアンスモーヴ!

ラグラスや実ものなどもたっぷり使ってナチュラル

に仕上げさせていただきました。

暖かいアンティークトーンでまとめた大人ピンクの

ブーケが美しい花嫁様にとてもよくお似合いで本当

にウットリしてしまいました。

当日の幸せいっぱいのお写真もお送りいただいて

おりますので、後ほどご紹介させていただき

ますね!

 

ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ【ナチュラル】)

20211216164840.jpg

ウェディングドレスに合わせるブーケとして

オーダーいただきました

ティアドロップブーケ(ナチュラル)です♬

ご依頼くださったのは花嫁様のお母様☆

涙のしずく(ティアドロップ)の形を逆さにした

スタイル。先端の尖りを強調しながら、

全体に 小ぶりに作ります。正統派の結婚式に向く

オーバルの優雅さとラウンドの可愛らしさを兼ね

備えられるのが人気の秘訣である魅力のブーケ

です。

グリーン&ホワイトのナチュラルな色合わせが

落ち着きのあるお洒落な雰囲気をつくる洗練された

ブーケ。挙式シーンにピッタリですね♪

花嫁様を想うお母様の愛情をたっぷり詰め込んだ

特別なブーケ。

花嫁様にもお気に召していただけますように☆彡

一緒にご依頼いただきましたアイテムも後ほど

ご紹介させていただきますね!

 

 

ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキブーケ)

2021121595012.jpg

カラフルなパステルカラーのドレス用に

オーダーいただいたのはピンクとライトブルー

クラウンステッキブーケ

パールの隠れミッキーも忍ばせております♪

シャーベットカラーの花たちとラベンダーカラー

のリボンでちょっぴり大人の雰囲気に!!

甘すぎないロマンティックな大人可愛いブーケ

に仕上がりました♪

夢の国でたくさんの方に幸せの魔法を掛けて

あげてくださいねっ!

お届けした花嫁様より

 先程、受け取りまして確認しました!
 どれも想像以上にとっても可愛くて、
 感動しました!
 当日持つのが楽しみです♪
 本当にありがとうございました!

とご連絡をいただけて私も嬉しいです☆

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申しあげます

末永くお幸せに♥

本当にありがとうございました。

 

 

ウェディングブーケ(バラとかすみ草のショートキャスケードブーケ)

20211214163153.jpg

オーダーいただきましたバラとかすみ草の

キャスケードブーケです♬

レースのロングトレーンがエレガントな

ウェディングドレスに似合うように真っ白な

イメージで!とご依頼いただきました。

王道のバラにエアリー感たっぷりのかすみ草♡

真っ白な花を引き立たせるためにコントラストが

ハッキリする濃いめのグリーンで清楚に!

そして華やかに☆

流れるようなシルエットが特徴のキャスケード

ブーケは 最も正統派で伝統的なスタイルなので

トレーンを長く引く ドレスやボリュームのある

ドレスに最適です。

ドレスのデザインや小柄な花嫁様にはショート

キャスケードもお勧めです♪

とっても理想的でかわいいと花嫁様から嬉しい

コメントをいただくことが出来ました!!

一緒にご依頼いただきましたカラードレス用の

ブーケも後ほどご紹介させていただきますね!

 

素敵な花嫁様

2021129155228.jpg

挙式当日のお写真を花嫁様のお母様がお送り下さいました!!

ふんわりとチュールを重ねた清楚で可憐な純白の

ウェディングドレスを身にまとった花嫁様♥

なんてお美しいんでしょう☆

ホワイト&グリーンのコントラストが鮮やかなナチュラルブーケ

とドレスの相性もバッチリですね☆

ブーケはお母様からのサプライズプレゼントで花嫁様は当日まで

どんなブーケか知らなかったそうです!!

花嫁様のご期待を裏切らないよう、お母様とご相談させていただき

ながら仕上げたシャワーブーケ。

お母様の愛がたっぷり詰まったブーケが花嫁様を最高に輝かせる

感動の瞬間☆

ゲストの皆様にもあふれ出る幸せが伝わったことでしょう♪

この度の素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでも

ご紹介させていただきました♥

 

ウェディングブーケ(バラとカラーのシャワーブーケ)

2021123153654.jpg

お届け致しましたシャワーブーケです♬

ウェディングドレス用にホワイトローズと

カラーのエレガントなデザインにところどころ

パールをちりばめております♪

濃いめのグリーンが白い花々とのコントラストが

付いて清楚感増し増しですね☆

贅沢にあしらったカラーリリーがラグジュアリー

な雰囲気に・・・。

オーダーくださったのは花嫁様のお母様!!

シャワーブーケとはキャスケードブーケの

アレンジでシャワーのように花やグリーンで流れ

をつけた華やかさが特徴。 二人の幸せがシャワー

のように絶え間なく続き ますようにとの願いが

込められているんですよ!

ウェディングの言い伝えや由来を知るとまた

違う見方が出来ますし、幸せのおまじないなど

取り入れるのもオーダーブーケならではの楽しみ

かもしれませんね♪

当日のお写真もお送りいただいておりますので、

後ほどご紹介させていただきますね~♥

プリザーブドフラワーギフト(新築祝いのギフトアレンジメント)

2021820102122.jpg

リピーター様よりご友人様への新築祝いにとオーダーいただきましたギフトアレンジメントです。

いつもありがとうございます♪

ピンクとグリーンの鮮烈な印象のコントラストがとても華やかですね☆

コロナの影響で親しい方でも気軽に会いに行くことが出来なくなりましたが、

お花が癒やしてくれることを願ってアレンジさせていただきました。

受け取った方にもお気に召していただけますように…

 

ソープフラワーギフト(ひまわりのバスケットアレンジ)

202181991154.jpg

 

お誕生日のプレゼントにオーダーいただいたバスケットアレンジです♬

ひまわりがお好きな方だとお伺いしていたのでプリザーブドフラワー×ソープフラワーのアレンジを

提案させていただきました。

カスミ草やあじさい葉っぱなどはプリザーブドフラワーでひまわりはソープフラワーです。

ほんのり石けんの香りもして、とっても可愛いんですよ♥

お日様のような黄色いひまわりに、ブルー&ホワイトのストライプリボンを合わせて爽やかな

雰囲気になるよう仕上げさせていただきました。

いつもオーダーありがとうございます♪

 

 

ウェディングアイテム(ホワイト&ブルーのミニブーケ)

202181094458.jpg

トス用ブーケとしてオーダーいただきました

ミニブーケです♬

花嫁様のブーケとお揃いの花材を使ったまさに

幸せのお裾分けブーケです♥

サムシングブルーのおまじないも効きますように!

花嫁様の幸せと思いがいっぱい詰まった幸せの

バトンで受け取った方にも幸あれ☆彡

と願いを込めて仕上げさせていただきました。

トス用ブーケや、プルズ用ブーケは直径約15cm

サイズとなっておりますので、ギフトや花束贈呈用

のお花としてご依頼いただくことも多いです。

15cmってちょっと小さくない?

と思われる方も多いかと思いますが、ラッピングを

含めると18c程のサイズになりますし、花瓶に移し

換える必要もありませんので、一般家庭でそのまま

飾る事を考えるとあまり気負わずに気軽にポンと

飾っておくのにちょうど良いサイズなんですよ!

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

素敵な花嫁様

202183155821.jpg

黄色のドレスがとても良く似合うベル姫から

当日の幸せいっぱいのお写真をお送りいただき

ました♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも幸せ

のお裾分けを~♥

こちらのお写真は野獣と化した王子様がベルの

可愛い笑顔と愛のおかげでイケメン王子に戻られ

てからのお写真です!!

黄色のドレスに真っ赤なバラとコントラストが

あり存在感のあるローズメリアブーケも美男美女

の前ではかすんでしまいますね♪

お二人の笑顔から幸せがあふれ出していて私も

幸せな気分に浸れました~✤

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡ありがとうございました。

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥