ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2022620125451.jpg

花嫁様より当日の幸せいっぱいのお写真を

頂戴いたしました♥

掲載のご承諾もいただく事が出来ました

ので、皆様にも幸せのお裾分けを~✤,゚.:。+゚

ラブリーなディテールの可憐なドレスに

くすみピンクのスイートブーケがとても良く

お似合いの可愛い花嫁様♥

色のニュアンスを活かし、ドレスに柔らかな

温かみを加えるブーケになるよう配色を

考えたラウンドブーケ!

お揃いのヘッドパーツを付ける事で全体の

統一感がまたぐっと増しますね♪

 先日無事に挙式・披露宴が終わりました!
 実際に見るブーケは想像以上に可愛く、
 また贈呈用アレジメントも両家共に喜んで
 もらえて、とっても嬉しかったです(^^)!
 この度は本当にありがとうございました。

いえいえ、花嫁様の可愛さの相乗効果で

お花たちも100倍増しで可愛く見えました♪

こちらこそ本当にありがとうございました。

素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/602