ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ホワイト&グリーンのナチュラルラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ホワイト&グリーンのナチュラルラウンドブーケ)

202261314222.jpg

ウェディングドレス用にオーダーいただきました

ラウンドブーケです♬

コロンとしたま~るい形のラウンドブーケは人気

がありますね!

ホワイト&グリーンの透明感がありピュアな

雰囲気を醸し出すナチュラルカラーはさわやかな

初夏の香りを感じさせてくれます♪

同じホワイトトーンで形の違うバラを使うことで

繊細でお洒落な印象に!

プリザーブドフラワーは生花を加工して着色して

いるため、ロットによって色が違う場合もあり

ますが、それも込みで世界に1つだけのブーケの

仕上がりを楽しみながら作らせていただいており

ます♪

オーダーの際、ドレスのお写真をお送りいただい

たり、ご要望等ございましたらお気軽にご相談

くださいませ!!

一緒にご依頼いただきました贈答用のお花も

後ほどご紹介致しますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/599