ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

202263163135.jpg
お届けしましたクラッチブーケです♬

お式でのテーマカラーが「水色」で花嫁様の

お名前やお母様のお好きな花などいろんな

意味が込められたブーケ♡

優しげで爽やかで可愛くて…

花嫁様の雰囲気そのものといった仕上がりに

なりました☆

当店のブーケに一目惚れしたと励みになるお言葉

本当に嬉しかったです♪

コロナ禍で計画が思い通りに進まないことも

おありのようでしたが、素敵な花嫁様ですもの!

周囲の方達の「幸せになって欲しい」という気持ち

に変わりないはず!!

お式前のメールで少し気になっておりましたが、

当日のお写真を拝見して安心いたしました♡

お美しい花嫁様の幸せそうな笑顔が本当に素敵で

思わず「あ~良かった!」って呟いちゃいました!

幸せいっぱいのパパママ婚のお写真は後ほどご紹介

させていただきますね♪

本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/596