ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

202263155423.jpg

花嫁様より当日の幸せいっぱいのお写真を送って

いただきました~♥

掲載のご承諾もいただく事が出来たので皆様にも

幸せのお裾分けを~✤,゚.:。+゚

天使のように可愛い坊ちゃんを優しい笑顔で

見つめる新郎新婦のお二人♡

「幸せを画に描いたような…」というのはまさに

こういうときに使うんだな…という見本のような

素敵なお写真☆

見ているだけで幸せいっぱいで自然と笑顔に

なっちゃいますね♪

純白のウェディングドレスを身にまとった花嫁様♡

とってもお綺麗です!!

新郎様は顔出しNGの条件で掲載させていただき

ましたが、隠してしまうのが勿体ないくらいの

美男美女でした!

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

お二人の幸せいっぱいのお写真は

ウェディングアルバムにも掲載させていただいて

おります♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/595