ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2022428183857.jpg

花嫁様より沖縄での前撮りのお写真が届きました♥

掲載のご承諾もいただけましたので、皆様にも

幸せのお裾分けを~✤

とってもキュートな花嫁様.゚(人〃∇〃)*+

完成したブーケを見て「わぁ♥可愛い!!」

と、思っておりましたが花嫁様が持つことで

100倍増しで可愛くなるんですよね~♪

コロナ禍ということもあり、ここに至るまでの

お二人の我慢や葛藤などがあったことをお伺い

しておりましたので、感動もひとしおです。

アップスタイルにティアラ姿の花嫁様は

とってもお美しいですが、ダウンスタイルに

花冠姿の花嫁様はそれはそれはとても可愛かった!

たくさん送っていただいたお写真はどれも素敵

過ぎて選びきれなかったので全て

ウェディングアルバムに掲載させていただき

ました!!

これからお式を挙げられる花嫁様達の参考になる

と思うので是非ご覧下さいませ♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております

本当にありがとうございました。

素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/593