ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ラウンドブーケ<Submarine>)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ<Submarine>)

2022330203514.jpg

お届け致しましたラウンドブーケです♬

カタログブーケのSubmarineをお選びいただき

ました。

当日の幸せいっぱいのお写真もお送りいただいて

おりますので、後ほど掲載させていただきますね♥

お写真拝見してビックリ!!

ウェディングドレスとのアッシュパープルのドレス

兼用でご使用くださっていたのですが、オーダー

だったっけ!?と思うくらいどちらのドレスにも

本当に似合っていてとても素敵でした☆

生花では存在しないお色味を楽しめるのは

プリザーブドフラワーならではですね♪

鮮烈な印象を残すグレー×ブルーのコントラスト

がとってもスタイリッシュなブーケの魅力を

最大限に引き出してくださった花嫁様♥

本当にありがとうございました。

これからブーケをお探しの花嫁様達にとっても

参考になると思うので是非ウェディングアルバムも

覗いてみてくださいね♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/582