ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2022323162726.jpg

花嫁様から当日のお写真をお送りいただきました♪

お顔を出さないことを条件に掲載のご承諾をいただけましたので

皆様にも幸せのお裾分けを~♥

何度もお顔を隠してしまう事にためらってしまうほど笑顔が素敵なお二人♪

幸せいっぱいの笑顔に私はとても癒やされました。

刺繍とチュールを重ねた清楚で可憐なウェディングドレスがよくお似合いの花嫁様♥

ブルーのヴァージンロードに合わせたサムシングブルーのブーケも良い感じでしたね♪

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡

本当にありがとうございました

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581