ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドフラワーギフト(贈答用のミニブーケ)
◇花ブログ

プリザーブドフラワーギフト(贈答用のミニブーケ)

2022310105141.jpg

お届け致しましたミニブーケです♬

ご両親様への贈答用に他店で購入したものが

イメージとかけ離れていたそうで、挙式までに

間に合えばカレンでブーケを購入し直したいと

ご連絡いただき、花嫁様のお好きな雰囲気などを

お伺いし、大至急ご用意させていただきました。

花嫁様から

 とても素敵に仕上げてくださりありがとう
 ございます!
 上田様にお願いして本当によかったです。

と嬉しいコメントをいただく事が出来て私も

本当に良かったです。

せっかくの記念のお品なので納得のいかない

ものを渡したくないという花嫁様のお気持ち

よ~く分かります!!

お母様達にも喜んでいただけたら嬉しいな♡

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げ

ます。

末永くお幸せに♡

本当にありがとうございました

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/576