ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)

2022319456.jpg

お届けしましたラウンドブーケです♬

ホワイト&パステルピンクのブーケがご希望と

お伺いし、お打ち合わせをさせていただきました。

何とも言えないこのチョイス!!

めっちゃくちゃ可憐で可愛いんです♥

冬のお式だったので、シルバーグリーンの葉や

かすみ草で雪をイメージした雰囲気を演出して

みました♪

花嫁様のお好みや季節、お式のコンセプトなどに

応じて対応させていただきますので、お打ち合せ

の際はご家族やお友達に話すような感覚でお気軽

にお話しいただけると嬉しいです。

ブーケをお届けした花嫁様からたくさんの励みに

なるコメントをいただきましたが、

 凄く素敵な一期一会だなと感じました。

がとっても私に刺さりました。

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡

本当にありがとうございました。

 

20223110430.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/575