ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(兵庫県:焼き牡蠣大豊/神戸六甲迎賓館)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(兵庫県:焼き牡蠣大豊/神戸六甲迎賓館)

牡蠣食べ放題の焼き牡蠣大豊さんへ行ってきました。

2022217165718.jpg

こういうときは主人が焼く人。

202221716597.jpg

私食べる人。

202221717024.jpg

 

お腹いっぱい食べた後は宿へ向かいま~す

 

お世話になるのは神戸六甲迎賓館さん

予定時間より少し前に着いてしまったせいか、車がほとんど停まってないな・・・

と、思いながらチェックインを済ませると

なんと、コロナの影響でキャンセルが相次ぎ、なんとこの日は私たち1組の貸し切り状態・・・

202221717214.jpg

 

広い大浴場もレストランも貸し切り。

私たちの為だけにシェフや給仕さんが控えていてくださるので

あまり写真も撮れませんでした。

食事はめちゃくちゃ美味しかった~♪

202221717524.jpg

 

よく行く旬香さんとグループホテルですが、ワンコご飯は食べ放題ではありませんでした。

 

202221717949.jpg

 

残念だったね・・・。

2022217171029.jpg

貸し切り嬉しいけど、ちょっと寂しいかも・・・

 

ベッドに持参のシーツ敷こうね!

2022217171114.jpg

別におねしょを疑ってるわけじゃないんだけどね・・・

 

朝食前にドッグランで軽く運動!

2022217171245.jpg

犬見知りのプチ子さんにはありがたいね♪

2022217171350.jpg

ご飯待ちきれなくて乗り出してる笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/572