ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2021716104059.jpg

ブーケをお届けした花嫁様より幸せいっぱいの素敵なお写真をいただきました♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも幸せのお裾分けを~♥

あふれる緑の中、まるで映画のワンシーンのよう!!

最高のロケーションに最高に美男美女のお二人♡きゃーっイィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!

可愛い花嫁様を優しくエスコートする素敵な旦那様☆

自然に囲まれたウェディングにはロマンティックなブーケが似合いますね♪

新郎新婦様のお写真は何度見ても幸せな気持ちになります。

どのお写真も素敵すぎてどれをブログに載せようか悩んだのですが個人的に

見つめ合うお二人が可愛かったので( ´艸`*)この写真に決定しました!!

たくさんの幸せのをありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただきました♥

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/536