ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

202179142952.jpg

ミラコスタでお式を挙げられた花嫁様から当日の幸せいっぱいのお写真が届いております♥

掲載のご承諾もいただく事が出来ましたので皆様にも幸せのお裾分けを~✤

花嫁様♥めちゃくちゃ可愛い~!!!!!+。:.゚(人〃∇〃)*

ドレスを着たベビたんも食べちゃいたいくらい可愛い~♥

パパとママが美男美女だからベビたんの将来も楽しみですね♪(勝手に親戚のおばちゃん気分)

いや~、夢の国の魔法は写真でもかかるのか~っっっ…

花嫁様に送っていただいたお写真であっという間に私も幸せの魔法にかかっちゃいましたよ☆

ディズニーの曲が頭ぐるぐる~♪ 思わず口ずさんじゃいましたぁ!!

ウェディングドレスのプリンセスも素敵だけど、カラードレスのプリンセスもとってもキュート

でした!!!!!

ウェディングアルバムでもご紹介させていただいておりますので是非ご覧下さいませ☆

花嫁様、幸せのお裾分けを本当にありがとうございました。

S家の皆様の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

 

幸せいっぱいのS家のお写真はウェディングアルバムでも掲載させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/533