ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

202177151244.jpg

ポップカラーのラウンドブーケを手にした

と~ってもお美しい花嫁様から当日の幸せ

い~っぱいのお写真が届きました!!

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♥

なんてきれいな花嫁様でしょう!!

色とりどりのカラフルなブーケはそれはそれは

可愛いのですが、清楚で美人な花嫁様が持つと

こんなにも清楚な印象になるんですね♪

花嫁様を優しく見つめる旦那様の笑顔に

つられてついついこっちまで口角が上がって

しまうくらい幸せが伝わってきます♪

 プリザーブドフラワーなので、式が終わった
 後もずっと飾って置けるのも嬉しいです♡
 このブーケを見ながら結婚式の時の初心を
 忘れずに夫婦生活を歩んでいきたいと思います!

なんて立派なコメント(人´∀`)

人を惹きつける魅力ある花嫁様なので絶対

幸せになれますよ~♥

本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/530