ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草のクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草のクラッチブーケ)

202162394248.jpg

お届け致しましたクラッチブーケです♬

かすみ草のブーケをお探しだったようで

あじさいとのコンビブーケか、バラを入れる!

という選択肢も合ったそうですが、

ホワイト&ライトブルーのかすみ草オンリーの

デザインに決められました♪

ナチュラルで爽やかでかすみ草のクラッチブーケは

カレンでも人気のブーケです☆

シンプルなデザインなのでウェディングドレス

にもカラードレスにも合わせやすいと思います♪

ドレスのデザインに合わせてアイテムを追加したり

リボンやお花を追加してオリジナル感を出すのも

また可愛いんですよ♥

ご希望の方はお気軽にご相談下さいね♪

今回はサテンとレースの重ねづけでとっても

エレガントな雰囲気に!!

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/527