ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2021617171149.jpg

花嫁様から幸せいっぱいのお写真を送っていただきましたぁ♬

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも幸せのお裾分けを~♥

これからお式を挙げられる花嫁様達のコーディネイトの参考になれば幸いです。

 

サムシングブルーのおまじないなんて必要ないじゃん!!

ってくらい幸せ溢れる素敵なお写真☆

送っていただいたお写真を1枚ずつじっくり拝見させていただきましたが

「キャー♥花嫁様めちゃくちゃ美人!!」

「あ!そっかそっか!!旦那様もイケメンなのね!!」

「そりゃそうだよね!!!やっぱ美男美女からは美少年が産まれるわよね…♡」

マイナスイオン出まくりの癒やし写真に釘付けでした♪

思わず一人で盛り上がってずっとスマホに話しかけてました(笑)

 

ウェディングドレスに合わせてもらっても爽やかな印象のブーケですが、

ブルーのカラードレスに合わせるとぐっと大人っぽい印象でした!!

素敵にコーディネイトして下さった花嫁様♥

本当にありがとうございました。

素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

いつまでも末永~くお幸せに☆彡

 

幸せいっぱいのファミリー写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/526