ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドフラワーギフト(結婚祝いのフォトフレーム)
◇花ブログ

プリザーブドフラワーギフト(結婚祝いのフォトフレーム)

2021528152853.jpg

 

ご友人への結婚祝いにとピンク系のフォトフレームアレンジをオーダーいただきました♬

片側にはお花を、もう片側にはカードをお入れできるような

デザインになっております。

メッセージカードやお写真を入れることができますので、ご用途も様々。

結婚式の花束贈呈用としてだったり、 お祝いやメモリアル!

お世話になった方へのギフトとしても人気があります♥

コロナ禍でお式が予定通り挙げられない花嫁様達も多くいらっしゃるかと思いますが、

お花で癒やされてくれたら嬉しいです。

この度はご依頼ありがとうございました。

素敵なご縁に心より感謝申し上げます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/517