ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

202132143545.jpg

当日の幸せいっぱいのお写真を送って下さった花嫁様♥

掲載のご承諾もいただけましたので、皆様にも幸せのお裾分けを~♬

素敵なお写真ですよね~(*´д`*)♪//

それにしても…花嫁様♡な~んてお綺麗なんでしょう,゜.:。+゜тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

純白のウェディングドレスに合わせるのだから隠れミッキーやリボンなど、どんな色でも似合うよね~…

ラベンダーピンク大人可愛くて清楚でいいよね♪花嫁様のお好みのお色なのかしら♪

なんて思っていたけど、当日のお写真拝見して

思わず声に出して「あ~!!!なるほどね!!」(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

って言ってしまったくらい納得!!

ミッキー&ミニーのお衣裳とリンクさせていたんですね♪

圧倒的スターオーラを醸し出すミッキー&ミニーですらもお美しい花嫁様の前では脇役なってしまうんですね♪

私もしばらくミッキーに会っていないけど、花嫁様のおかげで夢の世界に入り込めました~!!

本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介しております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/506