ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草のクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草のクラッチブーケ)

20213195929.jpg

かすみ草のクラッチブーケをオーダーいただき

ました~♬

フワモコなかすみ草の中にちょこんと入った

ローズの隠れミッキーがたまらなく可愛いん

です♥

かすみ草の白とグリーンの配色バランス、

バラの色やリボンの色、質感が変わるだけで

印象が変わるので、できる限り花嫁様の理想

のブーケに仕上がるよう努めておりますので

どんなことでもご要望がございましたら

お気軽にご相談くださいませ♪

こちらのブーケはリボンは幅広のふわふわ

オーガンジーで!!

清楚だけど存在感たっぷりで可愛い花嫁様に

本当にとてもよくお似合いでした☆

当日の幸せいっぱいの花嫁様のお写真も届いて

おりますので、後ほど皆様にも幸せのお裾分け

をさせていただきますね♪

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げ

ます。末永くお幸せに☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504