ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいのポットアレンジ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいのポットアレンジ)

202041485857.jpg

贈呈用のギフトアレンジとしてオーダーいただき

ました♬

花嫁様のブーケとお揃いのデザインです!!

透明感があり、ピュアな雰囲気を醸し出す

マリンカラー☆

真っ白なかすみ草と爽やかなブルー系あじさいの

絶妙な色合いがシック&エレガントな可愛らしさ

を演出してくれます。

永く楽しんでいただくための専用ケース入り

なので沖縄までの長旅も安心です!!

お花を見る度に沖縄でのお式を親族の皆様にも

思い出していただけたら嬉しいです♪

花嫁様からも

 ブーケ、ブートニア、他も全て素敵です!
 めっちゃ可愛いです★

と言っていただけて嬉しいです♪

当日の幸せいっぱいのお写真も後ほどご紹介

させていただきますね♪

たくさんのご依頼ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/497