ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

20204791043.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

沖縄での披露宴でカラードレスに合わせるブーケ

をお探しだった花嫁様♥

どのようなブーケが合うのか分からないとご相談

いただきましたので、ドレスのお写真をお送り

いただき、花嫁様のお好きな雰囲気を伺いながら

いくつかご提案させていただいたうちの1つが

かすみ草とあじさいのコンビブーケでした。

花嫁様もかすみ草のブーケが気になっていたよう

で、こちらのデザインをご用意する事に!!

あじさいのサンプル画像をお送りするとお選び

いただいたのが、こちらの4種。

めちゃくちゃ爽やかで沖縄の青い海と空に映え

そうな素敵なブーケに仕上がりました~♪

あじさいの色に合わせて色、太さ違いのリボン

を長めに垂らして完成です☆

うん♪可愛い♥

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも

後ほどご紹介させていただきますね♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495