ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(イエロー&オレンジのガーベラのブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(イエロー&オレンジのガーベラのブーケ)

2020331145921.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

過去ブーケを参考に「一目惚れ」とおっしゃって

下さった花嫁様!!

贅沢にたっぷり入れたガーベラ☆

柔らかな光をそのまま閉じ込めたような

幸福感たっぷりのスウィートイエローと

シャーベットオレンジの色合いがエレガントな

ラウンドブーケ♪

敢えてちょこちょこと若草色の葉と真っ白な

かすみ草をを出してナチュラルで可憐な雰囲気

も出しております♪

存在感があって華やかで可愛くて上品なガーベラ

は贈り物やウェディングでも人気のお花です。

はなの形が平面なので、丸く模っていくのが

難しいのですが、うまくいくと本当に可愛くて

よっしゃ~!!ってなります(笑)

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも

後ほどご紹介させていただきますね♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487