ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県伊勢志摩:志摩マリンランド)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県伊勢志摩:志摩マリンランド)

伊勢志摩へ行ってきました♪

昼食は牡蠣料理の与吉屋さん。

私たちは牡蠣食べ放題のコースにしました!

(ワンコOKですが、予約の際に必ず伝えましょう)

202032591634.jpg

 

ご飯を済ませたくせに、牡蠣まで食らおうと必死なプチ子(笑)

202032591831.jpg

 

ワンコに甲殻類はあげらないのでプチ子さんはおやつで濁しました。

調味料は持ち込み可能です。

味変してできる限りたくさん食べようと頑張りました!

三重県産の牡蠣は小ぶりでうまみが詰まっているのでいくらでも

ちゅるんちゅるんと食べられます。

202032591919.jpg

 

腹ごしらえした後に向かったのは志摩マリンランド

こちらも抱っこか、キャリーに入るサイズのワンコなら同伴可です!!

202032592021.jpg

 

入場ゲートをくぐると先ず出迎えてくれるのがペンギンさん達です♪

202032592524.jpg

 

カブトガニいっぱい!!

202032592641.jpg

 

サンタさんを見つけたプチ子さん♥

202032592718.jpg

 

一緒にお写真撮らせてもらおうね♪

202032592753.jpg

↑嬉しそう♥

 

夫が手を入れた水槽はドクターフィッシュ!

202032592838.jpg

 

あたしもやりた~い!!!!!

202032593057.jpg

キャーっっっ!!!

 

電流が流れてるみた~い!!

202032593142.jpg

 

プチ子さんに促されてマリンランドを後にしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485