ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(パステルカラーのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(パステルカラーのラウンドブーケ)

20203248400.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

シルクのシンプルなAラインのドレスにレース

を重ねた清楚で可憐なウェディングドレス用に

ご依頼いただきました。

ホワイトベースにシャーベットカラーのピンク

とブルーの優しい色合いと柔らかなフォルムの

ラウンドブーケ♪

グリーンを使わないので、よりラブリーな

ディティールでプリンセス気分を楽しめる

パステルブーケになっております。

お打ち合わせで確認させていただいたドレスの

お写真は残念なことに花嫁様のお顔が見えない

ように加工されておりましたが、後日お送り

いただいた挙式当日のお写真を拝見し、

花嫁様の可愛さに改めて感激いたしました!!

掲載のご承諾もいただけましたので、後ほど

皆様にも幸せのお裾分けさせていただきますね♪

一緒にご依頼いただいておりましたアイテムも

後ほどご紹介いたします♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482