ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(スモークピンクのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(スモークピンクのラウンドブーケ)

202025164547.jpg

お届けしましたラウンドブーケです♬

ギャラリーを参考にお問い合せいただき、さらに

花嫁様のお好みでカスタムしてご用意致しました!

数種類のスモーキーカラーのピンクローズと

ホワイトローズのカラーニュアンスが魅力の

洗練された印象のブーケ♪

誰からも愛されるセミスィートな大人のピンク♡

たっぷりのバラを贅沢にあしらったリッチな印象

ですが、所々に見えるかすみ草がとても可憐で

カチッとし過ぎず、柔らかな雰囲気に見せて

くれます。

このブーケに合わせたかのようなサテンリボンが

ちょうどタイミング良く入荷したのも何かの

ご縁だったのかもしれませんね(笑)

挙式当日のお写真もお送りくださいましたが、

純白のウェディングドレスを身にまとった

可愛い花嫁様に本当に良くお似合いでした♥

掲載のご承諾もいただけましたので、後ほど

ご紹介させていただきますね♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473