ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(商船三井フェリー 苫小牧→大洗)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(商船三井フェリー 苫小牧→大洗)

最終日はやっぱり海鮮丼で〆たい!!

と言うことで札幌の二条市場へ!

「犬連れなんですけど…」

と言ったら

「うちのスタッフみんなワンちゃん大好きだから大丈夫♪」

と快くOKしてくださったのは「二条かに市場」のお兄さん!

202011717257.jpg

 

せっかくだからと写真も撮ってくださいました♪

海鮮丼!めっちゃくちゃ美味しかったです!!

2020117172633.jpg

 

カニもお土産に買って帰りましたが、甘くてふっくらしていてお値打ちで

いつも食べているカニと全然違う!

もうスーパーの冷凍カニを買うのがバカバカしいわ。

 

北海道本当に楽しかった!!

 

帰りのフェリーもウィズペットルームがキャンセル待ちで取れました♪

2020117173050.jpg

 

ドッグランもあるし、海を眺めながら大浴場にも入れるし、普段運転担当の私としては

寝ている間に目的地に到着できるなんて夢のよう!!

2020117173254.jpg

 

船の旅、本当に快適でした♪

もっとワンコと泊まれるお部屋が増えたらいいのにな…。

2020117173524.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/468