ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

202011584440.jpg

昨日予告もしましたが、ブーケをお届けした

花嫁様から当日の素敵なお写真をお送りいただき、

掲載のご承諾もいただいておりますので皆様にも

幸せのお裾分けを~♥

鮮やかなブルーのドレスに合わせるのにピンクを

チョイスされた理由は、ドレスの色当てでゲストの

皆さんを迷わせるという理由があったそうです♪

とは言え、可愛い花嫁さんにぴったりのキュートな

ピンクのブーケはブルーのドレスに色映えする

素敵な組み合わせだったのではないでしょうか!

ウェディングドレスとの相性も最高に良かったです

しね♪

 本日無事に結婚式を挙げることができました!
 一歳からの幼馴染みにブーケをプレゼントしたら
 とっても喜んでくれました!

ありがとうございます♪

花嫁様にとっても大切なご友人にとっても素敵な

思い出になるブーケとなったようで嬉しいです☆

イケメンの旦那様といつまでも仲良くお幸せに♥

本当にありがとうございました。

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/465