ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)

2020114103622.jpg

お届け致しましたラウンドブーケです♬

ラウンドブーケ(キュート)をベースに花嫁様

のご要望で、ブーケの周りにはかすみ草!

そして、パールの隠れミッキーを忍ばせて

ご用意させていただきました!!

ビビッドピンクと真っ白なかすみ草で鮮烈な

印象を残すコントラストがとっても可愛い♥

少し手を加えるだけでオリジナリティー感が

出ますよね♪

お打ち合わせをしている時間が無いけど

世界に1つのブーケにこだわりたい!という

花嫁様にもカスタムブーケはお勧めです!!

出来る範囲でご要望に応じますのでお気軽に

ご相談いただけると嬉しいです☆

当日の幸せいっぱいの花嫁様のお写真もお送り

いただいております♪

掲載のご承諾もいただく事が出来ましたので、

後ほどご紹介させていただきたいと思います。

ありがとうございました♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/463