ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(贈呈用ミニブーケ&トス用ミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(贈呈用ミニブーケ&トス用ミニブーケ)

20201101053.jpg

お届けいたしましたミニブーケです♬

贈呈用とトス用にとオーダーいただきました!!

生花の大きくて華やかな贈呈花も素敵ですが、

プリザーブドフラワーのコンパクトサイズなら

長く楽しめてお部屋にも飾りやすいので素敵な

思い出と共に残すことができるのでお勧めです。

トス用のブーケもよく

「プランナーさんからプリザーブドは壊れやすい」

と言われたのですが…とご質問いただきますが、

形ある物ですし、繊細なので保証はできませんが、

壊れやすいのは生花も同じではないでしょうか!

見事、ブーケをキャッチされたお友達と2ショット

でお写真を送って下さる花嫁様も多く見えますが、

壊れてしまったというご報告は1度もいただいて

おりません。

どうしても破損が気になるのであれば、造花か

プルズブーケとしてご活用いただくのが良いかと

思います!!

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます♪

末永くお幸せに♥

202011010516.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/462