ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(北海道空知郡中富良野町:冨田ファーム)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(北海道空知郡中富良野町:冨田ファーム)

4日目早朝。

お天気が良かったので、青い池再挑戦!!

なんか、笑っちゃうくらい本当にきれいな青です!

(これは逆光だったので多少自動補正が入っておりますが…。)

20191227101356.jpg

 

自然光でこんな感じです。

めっちゃくちゃきれいです☆

20191227101517.jpg

 

早起きした甲斐があったわ♪

ぐるっと池の周りを歩くとちょうど良いお散歩コースになりますよ!

20191227101616.jpg

 

青い池のあとは冨田ファームへ!

20191227101758.jpg

 

一面ラベンダーです!!

とっても良い香りです♪

そしてワンコ可なのも嬉しい!

20191227101933.jpg

 

ここでもプチ子さん、他の観光客からモデルの依頼がありました(笑)

2019122710220.jpg

モデルを頑張りましたが、ひとくちももらえず…

持参したいつもの低カロリーのおやつで濁されてました(笑)

 

20191227102311.jpg

 

観光客はたくさんいるのですが、敷地が広大なので、まるで貸し切り状態での撮影が可能です!!

(朝一だったというのも良かったのかもしれませんが…)

20191227102416.jpg

 

しかも、ラベンダーだけじゃないんです!!

20191227102452.jpg

 

ユリもきれいに咲いていました!

20191227102538.jpg

 

なんでしょう!

この美しいコントラスト!!

20191227102629.jpg

 

春に咲く菜の花だって楽しめます。

20191227102711.jpg

 

あ~っっっ!!!

また行きたい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/458