ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2019121916505.jpg

幸せいっぱいのお二人のお写真が届いております♥

掲載のご承諾もいただいておりますので皆様にも

幸せのお裾分けを~♪

前撮りの際の一コマです!!

何枚かお送りいただいたのですが、このお写真が

特に好き♡

緑に囲まれた開放的なロケーションフォト!

風もざわめく木々もさえずる小鳥もお二人を祝福

してくれそうなそんなお写真ですね♪

犬愛溢れるお二人のほほえましいお姿に見ている

こちらまでついつい笑みがこぼれてしまいます♪

花嫁様とお揃いのモーニングイエローのドレスが

お似合いのワンちゃん!!もうお二人の子供のよう

ですね!

お二人のお顔があまりはっきり写っておりません

が、美男美女のお二人のお顔がしっかりと見える

お写真はウェディングアルバムにも掲載させて

いただいておりますのでぜひぜひご覧下さいませ♥

ワンちゃんもべっぴんさんですよ~(笑)

素敵な花嫁様とのご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに♥ 本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/454