ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ブルーローズのリングピロー)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ブルーローズのリングピロー)

2019121285431.jpg

ブルー系のリングピローを追加でオーダー

いただきました♬

ブーケには間に合いませんでしたが、こちらは

お届けまでお時間に余裕があったので、花嫁様

のお気に入りのダリアもお入れさせていただき

ました!

ワンコ愛溢れるお二人のためにパールで肉球を

模して添えてみました!

ホワイト&ブルーで爽やかなお二人にぴったりの

色合わせになりましたね♪

指輪交換は一生に一度のもっとも神聖な気持ちに

なるとき…♥

サムシングブルーのおまじないも手伝って本当に

素敵なひとときになった事でしょう。

コンパクトサイズなので場所をとらず、お式の後

にはインテリアとして飾っていただくにも最適な

アイテムだと思います。

他にもご依頼アイテムがございますので後ほど

ご紹介させていただきますね~♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451