ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーのラウンドブーケ)

2019125142712.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

シャクヤクのようなコロンとそた存在感のあるお花がお好きな花嫁様♥

残念ながらプリザーブドフラワーではご用意出来なかったので、

アーティフィシャルフラワーとのコラボブーケを作成させていただきました。

そして! この画像で分かるかな…

隠れミッキー&ミニー♪

ちっちゃなパールにちっちゃなリボンを付けるのが大変でしたが、

めちゃくちゃ可愛いです!

 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
 この度はとても素敵で可愛いブーケをありがとうございました! 
 周りからとっても好評でした。 
 一生に一度の大切な日のブーケを上田様に制作頂けて本当によかったです。
 ありがとうございました!

嬉しいご連絡ありがとうございました。

私も素敵な花嫁様との出会いに心より感謝申し上げます。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/443