ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

20191249310.jpg

アンティークピンクのグラデーションブーケを

オーダーくださった花嫁様から当日の幸せ

いっぱいのお写真をお送りいただきました♥

掲載のご承諾もいただけましたので、皆様にも

幸せのお裾分けを~♪

スモーキーピンクのバラを贅沢に集めた

シック&リッチな大人のラウンドブーケに

上品なスモーキーピンクのドレスを身に

まとった花嫁様☆

大人っぽいアイテムをお選びですが、花嫁様の

可愛さで程よく大人!かなり可愛い♥といった

雰囲気になりますね♪

ブーケに合わせた花冠もとっても良く似合って

いて本当に可愛い+。:.゚(人〃∇〃)*+

お母様によく似た旦那様もとっても素敵☆

爽やかで可愛らしいお二人のお姿に幸せを

たっぷり分けていただきました♪

花嫁様との素敵なご縁に感謝申し上げます。

末永~くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/441