ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2019112220313.jpg

挙式当日の幸せいっぱいのお二人より素敵な

お写真が届いております♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♥

な~んてお綺麗な花嫁様でしょう♪

この画像で伝わるかな…お顔立ちの美しさも

然る事乍らお肌も赤ちゃんみたいにきめ細かく

てスベスベなんですよ~。

私、町中ですれ違ったら間違いなく振り返って

見てるだろうな(あ、花嫁様怖がらないでっ…)

送っていただいた画像を開いた瞬間、思わず

「うわっ」って声上げた後、放心するかのように

見惚れちゃったくらい!!

そりゃ新郎様も花嫁様に釘付けになりますよね♪

お美しい花嫁様のハートを射止めただけあって

旦那様もとっても素敵な方でお似合いです♡

幸せのお裾分けありがとうございました♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438