ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(アンティークなトス用ミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(アンティークなトス用ミニブーケ)

2019103017431.jpg

花嫁様のブーケとお揃いのミニブーケ

ご依頼下さいました♪

コレもめちゃくちゃ可愛いです♥

花嫁様のブーケと同じお花を使っているので

幸せのお裾分け感半端ない(笑)

15cmサイズなので、トスブーケの他にも

プルズブーケやちょっとしたギフトとしても人気

です。

ブーケを受け取った女性は「次に幸せになれる」

とか「幸せが訪れる」と言われているんですよ!

 無事到着しました! ミニブーケもすごく
 可愛くて、私が欲しいくらいです!笑
 素敵なブーケを作って下さりありがとう
 ございました(*^_^*)

とご連絡くださった花嫁様♥

本当に可愛いですよね!私も欲しいくらいです(笑)

可愛らしい花嫁様からのご依頼本当に嬉しかった

です♪

素敵なご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

末永くお幸せに♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434