ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2019101884923.jpg

真っ赤なローズメリアをお届けした花嫁様♥

実際に花嫁様がブーケを持っている姿を見て

いただいた方がプレ花嫁様達の参考になると

思うので…と、掲載のお願いをしたところ、

顔を隠してくれるなら…という条件付きで

掲載をご承諾下さいました!!

でも…お顔を隠してしまうのが勿体ないくらい

本当にお綺麗な花嫁様とダンディーな旦那様

なんですよ♪

加工するのが忍びなかった…。

花嫁様♥本当にきれいだな~!!

赤ドレスに赤ブーケだと一見同化しやすいように

感じますが、さすがは花嫁様!多めのゴールドラメ

とスワロフスキーでリュクスなブーケをオーダー

下さいました!!

販売店や、ブライダル誌によってブーケの

推奨サイズが違うので先輩花嫁様達のお写真を

参考にしながらオーダー下さいませ!!

ご協力ありがとうございました♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/432