ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(向日葵のソープフラワーバスケットアレンジ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(向日葵のソープフラワーバスケットアレンジ)

2019924155327.jpg

お届けいたしましたバスケットアレンジです♪

贈呈花としてご依頼いただきました。

ブルースターやかすみ草、リーフ系はプリザーブド

ですが、鮮やかな向日葵はプリザーブドフラワー

ではなく、ソープフラワーです!!

花のクオリティーも高く、ほんのり石けんの香りも

してとても可愛いんです♥

向日葵のプリザーブドフラワーも存在するのです

が、ソープフラワーもお勧めですよ♪

黄色の向日葵とホワイト&ライトブルーのボーダー

リボンで夏らしく爽やかなバスケットアレンジ☆

花嫁様に

 とっても可愛いです

とおっしゃっていただけて嬉しいです♪

お母様達にも気に入っていただけたかな?

花嫁様とのご縁に心から感謝の気持ちでいっぱい

です。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/424