ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(茨城県日立市:ひたち海浜公園)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(茨城県日立市:ひたち海浜公園)

今年のゴールデンウィークは帰省しておりました。

ちょうどひたち海浜公園のネモフィラが見頃だというので行ってまいりました!!

かなり混むらしい!!!!!

という話は聞いておりましたが、普段なら実家から高速で45分で行けちゃうのですが、

ゴールデンウィークとネモフィラ満開が重なって駐車場に着くまで2時間半…

既にクタクタ…。

 

ワンコOKなので

レン君も

201982315332.JPG

 

プチ子も

たくさんのお友達が出来ました♪

2019823151028.JPG

 

ネモフィラの丘に着く前にこんな素敵なチューリップガーデンが!!

2019823151234.JPG

 

園内に入ってしまえば比較的ガラガラ!

2019823151118.JPG

 

な、はずがない。

2019823151312.JPG

 

人、人、人であふれてます…。

(蟻の行列みたいに真っ黒。)

2019823151558.JPG

母に、「丘登る?」

と、聞くと「待ってる」

と言うので、丘の前で写真を撮ってこの日は帰りました。

2019823151453.JPG

 

親孝行のつもりだったけどかなり疲れさせてしまったかな…。

不完全燃焼な私たち夫婦は次の日リベンジしました!

つづきはまた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/420