ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(和歌山県和歌山市:和歌山城)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(和歌山県和歌山市:和歌山城)

和歌山城へお花見に行きました~♪

201981591630.JPG

 

和歌山城近くの市営駐車場に入るまでの道が渋滞していたので、少し離れた有料パーキングに停めました。

お城に着くまでに結構歩いたので少し休憩~♪

201981591848.JPG

 

お堀越しでも桜がきれいに咲いているのが分かったけど、境内はやっぱりもっと素敵!!

201981592030.JPG

 

天守閣を背にした桜がまた見事!!

20198159242.JPG

 

この写真を撮るとき、夫に「落ちるなよ!」

って何度も言わて「大丈夫大丈夫!」って生返事してたけど、

今見ると結構ギリギリΣΣ(゚д゚lll)

201981592519.JPG

 

桜をバックに撮影している花嫁様も見かけました♪

お幸せに~♥

201981592837.JPG

 

屋台も充実してました~♪

201981593731.JPG

 

駐車場から和歌山城へ行くだけで疲れてしまったので、公園のベンチではなくちゃんとしたイスとテーブルが

あるところで食事したい!!

と、思っていたら和歌山城向かいにあるモスバーガーさんのテラス席はワンコOKでした!

20198159386.JPG

 

あ、プチ子さんは持参したご飯があるからね~

201981594056.JPG

 

今年はたくさんの桜を見に行くことが出来ました~♪

どこも良かった♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416