ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2019731192540.jpg

幸せいっぱいのお二人から素敵なお写真が

届いておりま~す♥

掲載のご承諾をいただきましたので、皆様にも

幸せのお裾分けを~♪

ふんわりとレースを重ねた清楚で可憐なドレスが

取ってもお似合いの可愛い花嫁様と♡

優しい笑顔がダンディーで素敵な旦那様☆

なんてお似合いのお二人なんでしょう!!

オーダーメイドでご用意させていただいた

ティアドロップブーケはホワイトベースに淡い

ピンクやブルーをお入れした幸せを感じる

ロマンチックカラーでガーリーに仕上げたつもり

でしたが、花嫁様の気品あふれる出立にブーケも

すっかり上品な雰囲気に見えてくるから不思議な

ものです♪

お二人の笑顔にたくさんの幸せを分けてもらい

ました!! 癒やされる~。

私のブーケをこんなに素敵に魅せてくださって

本当にありがとうございました。

素敵なご縁に心から感謝しております。

末永くお幸せに☆彡

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/406