ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(奈良県橿原市:橿原神宮)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(奈良県橿原市:橿原神宮)

ようやく今年の話題に!!

お正月は橿原神宮さんへお参りに行きました。

そんなに特別信心深い方ではありませんが、好きな神社嫌いな神社がはっきりしている方(ただの直感ですが…)

橿原さんは好きなお社ベスト3に入るくらい好き!落ち着く!!

 

池の周りをお散歩させていただきながら長山稲荷社へ!

201973114338.JPG

ここはお散歩コースなのでご心配なく!

いいからさっさと歩く!!

 

特に注意書きはありませんでしたが、鳥居をくぐるときは一応抱っこしました。

201973114422.JPG

 

さて、本殿へ向かいます!

小型犬は抱っこかカートinで参入出来ます。

20197311384.JPG

 

プチ子さん。

いつになく引き締まった表情です(笑)

20197311496.JPG

 

神様にご挨拶をすませ…。

201973114938.JPG

 

以前来たときは長蛇の列で断念しましたが、今年は直ぐに撮れそうだったので

記念に撮影させていただきました!

201973115223.JPG

いつも、私たちが帰る頃、駐車場が混雑してくるので早朝が狙い目だと思います。

やっぱり心落ち着く良い神社でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/400