ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>プーちん13歳のお誕生日
◇プーちん日記

プーちん13歳のお誕生日

この日はプーちん13回目のお誕生日でした♪

(1月18日の出来事ね!)

これまでいろんなショップで手作りケーキを買ってみたけど

味見してみると結構味が濃くて…。

意を決して今年は本格的な手作りケーキにしてみました!

見た目はイマイチですが、愛情だけはこもってます(笑)

20197593118.JPG

主人が出張なので翌日一緒にケーキでお祝したいと思います。

 

とは言え、年に1度のお誕生日。

今日はプレゼントでお祝いしてあげたいと思います。

 

「プーちん♥」

20197593415.JPG

 

お誕生日おめでとう♪

20197593455.JPG

 

最近はあまりおもちゃで遊ばなくなったので、あまり興味を示さないかな…

と思っていたら。

20197593554.JPG

思いがけず喜んでくれてる(*´∀`人)うふふっ

プレゼント用意しておいて良かった!!

20197595235.JPG

と、思っていたのもつかの間…。

20197595314.JPG

 

夫の帰りを待ちきれず、すぐさま実食!!

20197595412.jpg

すごい食べっぷりに作った甲斐がありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403