ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(静岡県伊東市:愛犬の駅)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(静岡県伊東市:愛犬の駅)

お部屋からの眺め。

2019630192223.JPG

お部屋専用のお風呂からこの絶景を楽しめます♪

(ちなみに私たちが予約した部屋は猫ちゃんもお泊まりできるよう露天にはなっておりません。)

2019630192237.jpg

ひとっ風呂浴びてから朝食前にかざみどりさんのドッグランをお借りしました♪

2019630192332.JPG

そんなんだからぶくぶく太るのよ!

少しは走れ!!

2019630192713.jpg

ほんとにドッグランに連れて来甲斐のないやつ…。

 

 

気を取り直して、朝食いただきましょう!!

 

気づけば前夜とほぼ同じ構図…。

くそっ(`‐ω‐´)

2019630192941.JPG

ワンコの食事にはデザートも付いていて本当にプチ子大満足の嬉しいお宿でした。

 

チェックアウト後は前々から気になっていた愛犬の駅

わんこ専用のおトイレがあります(笑)

2019630193339.JPG

 

プチ子さんも女子トイレをお借りしました。

2019630193424.jpg

 

お腹いっぱいだったので、カフェではお茶だけいただきました。

インスタ用のフレームも無料で貸し出ししてましたよ♪

201963019366.JPG

立派なドッグランも併設されておりましたが、有料だったのと、ランを有効活用できない子なので

よその子がはしゃぐ姿をお茶しながら眺めて後にしました。

 

つづく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396