ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ハート型のブーケ&ヘッドパーツ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ハート型のブーケ&ヘッドパーツ)

2019628162623.jpg

UPが遅くなりました(^0^;)

ご依頼いただきましたハート型のブーケです❤

ギャラリーを参考にオーダーくださいました!!

ライトブルーのドレスに合わせてご使用くださる

ということで、ドレスに映えるようブルーを中心

にパステルカラーで組み合わせたラブリーな

仕上がりにさせていただいております♪

花嫁様が動く度に揺れるパールもいいアクセントに

なると思います。

実は…お届け指定日を勘違いしてしまい…

慌てて前撮り当日、会場へ届くよう直送させて

いただく運びとなりました。

花嫁様にはなんとお詫びしたらよいのか…。

責められても仕方の無い状況の中、

 なんとか間に合いました!!
 最後までありがとうございました♪
 全部可愛くて綺麗でとても満足です。

と何とも嬉しいコメントを下さり感謝の気持ちで

いっぱいです!!

一緒にご依頼いただきましたアイテムも後ほど

ご紹介させていただきますね!

2019628163335.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/393